東京プレ公演第一弾終幕

前回のブログでご紹介した、ごきげん一家さんの
『飛びだす演劇! ごきげんの輪』の東京プレ公演第一弾が無事終演しました!

南三陸町での本公演に先駆け、東京で同じ内容を観劇できるというお得な公演です。
キャストさんとスタッフさんが一丸となっていて、熱くも和やかな良い公演でした!



お客様の反応もとても温かく、手を叩いて笑ってらっしゃる方も。
チャリティ公演ということで、南三陸のお菓子やグッズを買われる方や、「ご支援金」にご協力くださる方もいらっしゃいました。

お客様も含め、会場はとても温かい空間で、なんだか私も嬉しくなりました!




次の東京プレ公演は、
7月6日(土)11:30〜/15:30〜
会場:大正大学5号館522教室

当日は大正大学で、
第9回鴨台盆踊り〈人と霊 輪になる〉というイベントが行われ、そのコンテンツの一つとしてプレ公演が開催されます!
お時間のある方は、是非お越しになってはいかがでしょうか。

また、7月6日のプレ公演は、ごきげん一家さんのクラウドファンディングからも予約することができます!
クラウドファンディングの期限が6月いっぱいですので、ご予約はお早めに!







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください