謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

皆様、三ヶ日をいかがお過ごしでしょうか。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
そして私が撮影した訳でもないご来光の写真を載せてしまい、申し訳ありません。

私にとって2019年はチャレンジの年であり、少しずつですが結果を出せた年でもありました。
中でも脚本コンクールでの受賞、南三陸公演への同伴、そして3年ぶりの劇団Nadianne公演への参加などは特に感慨深いです。


2020年も昨年以上に精力的に活動して参ります。
既に発表されているものとしましては

劇団Nadianne第18回公演
星のサロン』

2009年に上演された『星のサロン』をリーディング形式で上演いたします。
11年の時を経て、新たな脚本・配役でお届けします。
今年6月の公演を予定していますので、お楽しみに!

さらに12月には

劇団Nadianne
新作ボイスドラマ配信

を予定しています。
こちらは私MOTOの作・演出の新作となっております。
舞台とはまた違った作品となりますので、是非ご期待ください!

上記二作の詳細、そして劇団からの新年のご挨拶はこちらから。





さらに今年、私が参加するYouTubeクリエイターグループが始動します。

Winations ーうぃね〜しょんずー

2月2日(日)20:00より動画配信を開始いたします。
ちなみに私は天の声として参加しています。

観る人が笑顔に、そして元気になれるような動画を配信して参ります。
当グループのTwitter、そしてYouTubeチャンネルの登録を是非よろしくお願いいたします!





これらの他にも様々な活動を予定しています。
時期が来ましたらまたご報告いたしますので、お楽しみに!

2020年も全力で走り抜けて参りますので、私MOTOを何卒よろしくお願いいたします!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP